e8b46598



175
:2013/12/17(火) 19:55:38.43 ID:
絶対課金しないと思ってたけどついに入渠ドック2つ解放してしまった
衣笠さん喜んでくれっかなぁ
178:2013/12/17(火) 19:58:06.07 ID:
>>175
一番喜んでくれるのは、遠征の駆逐艦たちだろうなぁ。
うちではキラ付けやってるとカスダメでお風呂に入る順番待ちが減っていくのが快適だって評判だよ
183:2013/12/17(火) 20:02:13.58 ID:
>>178
たしかにキラ付けで2ダメとかはなんとなく気持ち悪いもんな
>>179
1000円だよ なんか画面が広くなったようだ
186:2013/12/17(火) 20:05:10.92 ID:
>>183
ありがとう。一箇所1000円か…
でも愛のための出費なら…!
193:2013/12/17(火) 20:15:39.58 ID:
>>186
学生さんでお金ないなら1か月千円って線引きすると良い
一気に開放しようとするから高く感じる
課金しない月は200円だけ貯金しておけば使いたい時にその分+足りない分で済むようになる
俺が中学生の頃にやってたネトゲの課金の仕方だ
もう10年以上前の話だが(白目
359:2013/12/17(火) 22:24:52.31 ID:
遅れたがありがとう
>>193
提督!
学生らしく昼飯代でも削って風呂でっかくするぜ!