e878a4ee986e2e55bb531f180d5ce57561e9d9421386713091


811
:2013/12/18(水) 13:06:09.69 ID:
皆ダブったホロ艦ってどうしてる?
流石に3隻以上は枠を圧迫するんだけど
812:2013/12/18(水) 13:07:40.25 ID:
>>811
俺は基本的に同じ艦は要らんから解体か近代化に使ってる
どうせ轟沈させないしな(慢心
813:2013/12/18(水) 13:08:46.63 ID:
>>811
解体or餌or母港拡張
それ以外なにがあるん
814:2013/12/18(水) 13:08:49.58 ID:
>>811
基本的に潜水艦以外のダブリは特にストックしてない
でも未だに十二鈴だけはストックする癖が
816:2013/12/18(水) 13:09:24.96 ID:
>>811
どの子かによる
瑞鶴だったらとりあえず25までは上げて…
820:2013/12/18(水) 13:11:37.22 ID:
>>816
翔鶴がロケラン持って来るの忘れて育てず餌にしちまった
822:2013/12/18(水) 13:12:28.50 ID:
やぱっり近代化か解体した方がいいのかありがとう
一応改二来た時用に2隻は欲しいかなって

>>816
瑞鶴3隻目だけど何か25で何かあったけ
829:2013/12/18(水) 13:15:38.04 ID:
>>822
>>820
が正解かいちゃったけどロケラン持って来る
あれ開発するレシピが分からんので重宝する
830:2013/12/18(水) 13:18:22.53 ID:
>>829
ロケランは開発不可
といっても大量に使う事がないからな…
837:2013/12/18(水) 13:21:05.03 ID:
>>830
>>833
やっぱロケランは作れないか
とは言え養殖するほど鶴姉妹出ては来ないけどねw
817:2013/12/18(水) 13:09:58.18 ID:
>>811
使わないし枠無いからエサか解体

予備とか言ってる人いるけど沈める前提でやってるのかなと思う
821:2013/12/18(水) 13:12:28.20 ID:
>>817
予備ってのはアレだよ、改にしないのを育てなおすとか
メインが99になった後もう一度育てるためだよ
825:2013/12/18(水) 13:14:26.71 ID:
>>821
そこまでくるとフル拡張しても枠が足りないのではw
826:2013/12/18(水) 13:14:47.41 ID:
>>821
育てるならいいんだけど沈めたら~とか言ってるのが何か違和感がある
827:2013/12/18(水) 13:14:57.42 ID:
>>817
予備というより装備品の物置きに使う人もいる
瑞2Pカラー保管ついでにそれやってるし
833:2013/12/18(水) 13:18:54.43 ID:
>>827
解体防止という意味だよね、保有数は装備させても変化が無いから無意味だけど
>>829
現状報告が無いから開発できない系だと思う
三隈砲と5連魚雷とかも