png


200
:2013/12/16(月) 00:50:11.92 ID:
軽巡20.3と15.5の検証をしてたの・・・途中で飽きたの
20.3のデメリット無いように見えるの
回数少なくてごめんね、またやる気出したら回数増やすのと副砲のもやるお

31890


204:2013/12/16(月) 00:53:26.14 ID:
>>200
がんばー 結果心待ちにしてる。
206:2013/12/16(月) 00:55:21.37 ID:
>>200
!すでのな乙
あれ…?ほんとデメリットないっぽい…?

>>201
まじか
バケツ貯め中だから
出来るだけ怪我人出さずにレベル上げもお早めにってことで
4-3潜水艦だけやってたんだけど
ちょっとレベル上がってきたことだし
思い切ってボス前以降進んでみようかな
209:2013/12/16(月) 00:56:03.66 ID:
>>200
むしろ同行戦とかの率がおかしい不思議
20,3交戦不安定杉w
210:2013/12/16(月) 00:56:27.09 ID:
>>200
検証乙
20.3積んだままでもいいっぽいなー
副砲との比較の方が気になるので気長に待ってる
217:2013/12/16(月) 01:01:13.15 ID:
>>200
回数こなしても結果通りだと思うよ。昔相当数データ取ったけど、wikiの計算式通りで、昼については見える数値通りになった。端数でしかダメージブレないから実際は数回やったら信じて平気かと。
夜戦は条件揃えるのが難しいしやったことないけど。
221:2013/12/16(月) 01:06:21.56 ID:
>>217
そんな気はしてるー
あともうちょいで15.5副終わりそうだけどなんか期待値通りだった