28c6fe


177
:2013/12/16(月) 00:29:25.79 ID:
3-2は島風lv33,夕立lv10,時雨lv14,陽炎lv18をlv30目安に育てようと思ってる
他に何かおすすめあります?
179:2013/12/16(月) 00:31:41.47 ID:
>>177
時雨ちゃんはかわいいから改2にした方がいい
180:2013/12/16(月) 00:33:29.52 ID:
>>179
改2までしんどいけど頑張りたいね
1番育ってる加賀でさえ50だし先は流そうだけども
181:2013/12/16(月) 00:34:11.66 ID:
>>177
駆逐は30目安だと雪風島風以外は全部どっこいだから好きなの入れたらええ
響とか電とか
186:2013/12/16(月) 00:39:07.51 ID:
>>181
>>182
>>183
改後の近代化のためにストックしてるぜ
時雨夕立陽炎を改にして近代化済んだらちょくちょく挑んでみる
182:2013/12/16(月) 00:34:29.15 ID:
>>177
改にして装甲MAX、火力できるだけ近代化改修すれば好きな子でいいよ
Lvも30まで育てる時間があるなら、ある程度改修した時点でちょこちょこアタックするといい
大事なのは羅針盤の機嫌>>>>>キラつけ>>>近代化>改>>>レベル
183:2013/12/16(月) 00:35:56.77 ID:
>>177
3-2攻略する程度なら駆逐艦の性能差はほとんど大差ないので、気に入った娘を使えばいいよ
強さを求めるなら雪風、その後も育てていくるなら時雨夕立以外は響ぐらい