3301839i


68
:2013/12/15(日) 15:18:57.97 ID:
三隈来る前に長門くらい来るだろと思ってたけど
こんなに長門に嫌われてるとは思わんかった

戦果も経験値もいいし夕雲型で持って無いのまだいるし
5-2周囲を無理せず続けるよ
72:2013/12/15(日) 15:30:38.12 ID:
>>68
実は三隈堀と見せかけて長門>三隈だったんだろ?
そりゃセンサーさんは見逃さないわな

ふと思ったんだが2-4突破まで戦艦と空母ばっか育ってて突破後急いで重巡と駆逐艦育てた人ってポケモンでも
ヒトカゲLV21
ポッポ LV5
コラッタLV3
とかって感じだったでしょ?
ソースは俺
75:2013/12/15(日) 15:32:05.05 ID:
>>72
3-2は平均25届かない駆逐でクリアしちゃってなあ
それ以降も空母>戦艦>他だったせいでイベントがつらいつらい
ポケモン?初代きりさく急所率は異常。ほぼリザードン単騎だったわ
78:2013/12/15(日) 15:34:23.14 ID:
>>75
そういや21もあれば進化してたか
小さいころ属性とか分らなかったからレベル上げてリザードンごり押しだったな
76:2013/12/15(日) 15:32:44.29 ID:
>>72
リザードLv32
バタフリーLv22
ポッポLv5
コラッタLv3
ポッポLv5

ハナダ終わるまでこんな感じだったわ
81:2013/12/15(日) 15:37:36.38 ID:
>>76
んでほかのレベル上げもしないといけないのに気が付いてポッポ育ててなんやかんやで四天王まで連れて行く感じ
最初選んだ電ちゃんポジション
83:2013/12/15(日) 15:38:44.39 ID:
>>72
今もポケモン現役の俺はバランス良く上げる派だわ
ポケモンでも艦これでも汎用理論
ろんじゃはありえないんだよぉ
85:2013/12/15(日) 15:40:42.47 ID:
>>83
んんwwwwwwww全員に主砲ガン積みでバランスはオールOKですぞwwwwwww
91:2013/12/15(日) 15:45:33.39 ID:
>>83
艦これも好きな子ばっか使っていきたいけど資材も艦も死ぬからできないのがつらい
でも現状システムのおかげで育ててるうちに好きな子が増えて楽しいからいいけど
94:2013/12/15(日) 15:46:49.73 ID:
>>91
どの娘もつかってると好きになっちゃうんだよなぁw
99:2013/12/15(日) 15:48:59.69 ID:
>>94
それw
キソーは興味全くなかったけど育ててみたら佐倉ボイスだって初めて気が付いてだんだん好きになった
比叡も改二来てから育ててみたらかわいかったし
102:2013/12/15(日) 15:50:39.58 ID:
>>99
比叡は元々かわいいだろ!!!!!
89:2013/12/15(日) 15:44:48.29 ID:
>>72
2週目以降はだいたいライバルと同じ位のレベルにするのが好きだったな
初見は25、40、27、35、33、13(移動用)、8(移動用)とかこんな感じだった記憶がある