7b32b359


257
:2013/12/15(日) 11:52:32.84 ID:
開発
司令lv66
秘書lv52榛名ちゃん(キラキラ)

100/251/250/11
46cm3連装×2 3連装魚雷 缶

なんとなくボーキ+1してみたらこれは大当たりではないでしょうか
272:2013/12/15(日) 12:00:32.77 ID:
>>257
やってみた
司令66
長門51キラキラ

一回目46cm
二回目ペンギン
三回目ペンギン
四回目41cm

一回だけで良かったがとりあえず(゚д゚)ウマー
276:2013/12/15(日) 12:05:47.26 ID:
>>257
便乗
司令58/陸奥50
→ペン/20.3/タービン/20.3

タービンって何だこれは初めて見るな
回避上げる装備なのか…wikiによると体感出来るほどではないらしいが
330:2013/12/15(日) 12:49:13.78 ID:
>>257
司令72 秘書:比叡改62で4回試行
41cm連装砲 改良型艦木式タービン 強化型艦本式缶*2

秘書:金剛改40で4回試行
ペン*2 41cm連装砲 15.5cm三連装副砲

秘書:陸奥改30で4回試行
ペン 35.6cm連装砲*2 甲標的

普段砲作らないんでわからんのだがこれはどうなんだ?
つかやっぱ艦むすのレベル低いとお察しなんすかね…
338:2013/12/15(日) 12:55:07.62 ID:
>>330
司令部レベルと秘書艦レベルは足りてる
46砲ねらいはそんなもんだと思うよ
30回やって1個出たらおkみたいな感じ
410:2013/12/15(日) 13:44:25.81 ID:
>>338
>>349
ありがとうー。今日12回やったからあと18回やれば1個は来るってことだな(錯乱)

缶、前にできたのと合わせて3つになったんで早速今日3人になった潜水艦隊にのっけてやった
どうなるか楽しみ
349:2013/12/15(日) 13:03:19.36 ID:
>>330
秘書キラキラにするのとかも含めてオカルトの一種だし
司令部lvさえ足りてれば秘書については誤差の範囲だと思う

このレシピだと缶タービンと砲が乗ったテーブルの中からうまく砲を引ければ46cmの可能性があるんだけど
微調整で砲に偏らせることができるならかなりはかどる気がする
明日からデイリー一発目で試してみる
351:2013/12/15(日) 13:04:42.43 ID:
>>349
タービン除くために燃料減らしたら駄目なんだろうか