3302393i


42
:2013/12/15(日) 13:05:24.88 ID:
アニメが爆死確定だってさ。主人王が吹雪、艦娘は作画の都合でモデリングが兼用できるもの中心。艦娘も水上航行の作画ができず水面をていくうでぷわぷわ飛んでてかっこ悪い。もうめちゃくちゃ。
65:2013/12/15(日) 13:21:02.36 ID:
>>42
これってゲーム自体では収益は望めず
メディアミックスで利益出すビジネスモデルだろ

アニメ爆死じゃ存続の危機なんじゃないかw
それともどんなに酷くても豚どもは買うだろうってことで
コストかけずに作ろうとしてるのか
101:2013/12/15(日) 13:49:00.98 ID:
>>65
爆死も何も、そもそもアニメ化になる事を何一つ想定してなかった作品だからな
目標人数2万人だったゲームが120万超えて、調子良くした角川上層部がトントン拍子で色々決めちゃった結果

グッズ系統ならどうにかなるけど、アニメはやった時点でどう足掻いても爆死する事が確定してた
118:2013/12/15(日) 13:58:46.17 ID:
>>101
緩いコメディならまだ目はあったろ
シリアス()路線にしなければ
75:2013/12/15(日) 13:26:30.85 ID:
>>42
メンタルモデルとか何とかして実艦を出す訳にはいかなかったのかw
123:2013/12/15(日) 14:04:30.49 ID:
>>42
>アニメが爆死確定だってさ。主人王が吹雪、艦娘は作画の都合でモデリングが兼用できるもの中心。
>艦娘も水上航行の作画ができず水面をていくうでぷわぷわ飛んでてかっこ悪い。もうめちゃくちゃ。

見たくなってきたぞ
どこで見れるんだ
149:2013/12/15(日) 14:30:51.63 ID:
>>123
違法うpロードサイト
43:2013/12/15(日) 13:06:02.09 ID:
蒼き鋼のアルペジオの作者は何を思うぞ。