7494228c



44
:2013/12/14(土) 10:46:16.92 ID:
アルペジオは見てないからコラボつってもさっぱりだな
途中から見てもわからんし別にいいや
ただ期間限定で使用可能で装備も付け替えできるのかな
自前の装備付けたら期間終わるまでに外しておかないと
59:2013/12/14(土) 11:10:49.94 ID:
>>44
アルペジオは原作マンガやしアニメはオリジナル展開入ったっぽいからマンガ買おう(提案
60:2013/12/14(土) 11:13:40.09 ID:
>>59
10話まで見たけどどこからオリジナル展開なん?
アニメが面白かったから原作も読みたいと思ったわ
61:2013/12/14(土) 11:17:50.69 ID:
>>60
とりあえずイオナvsハルナ&キリシマ戦が原作と違う

原作だと白鯨っつー横須賀にあるデカブツと401が共闘して撃破してる
66:2013/12/14(土) 11:20:51.55 ID:
>>59
漫画かー
調べてみたら8巻まで出てるけど一冊600円か・・・
古本屋でまず探して読んでみて合いそうなら買うわ