91c4c0fe


257
:2013/12/13(金) 14:20:15.11 ID:
徹甲弾を装備するとmissが大幅に減る気がする
命中+1とあるけどソナー類のように数値以上の効果があるんじゃないのか
269:2013/12/13(金) 14:55:46.25 ID:
>>257
しかも夜戦が連撃になるから長門系は徹甲弾装備させてる。でも2個しかない・・・。
46・15.5副・徹甲弾・電探

みんな5-2周回の戦艦は何採用してる? あと装備も聞かせて貰えると嬉しい。
271:2013/12/13(金) 14:58:25.59 ID:
>>269
長門に4646三式32号
その装備なら15.5を46に変えて電探一個増やしたほうがよくない?
272:2013/12/13(金) 14:58:58.22 ID:
>>269
木曾改二によってうちの部隊から戦艦様はご退場された
番町といっしょに母港で毎日遊びほうけてるよ
273:2013/12/13(金) 14:59:14.02 ID:
>>269
榛名と霧島をメインに金剛型かな
装備は46砲46砲32号電探14号電探にしてる
276:2013/12/13(金) 14:59:58.38 ID:
>>269
ながもんなんてないんだよ!
金剛型で46x2+三式弾+14号でやってる
278:2013/12/13(金) 15:02:13.00 ID:
>>269
戦艦は気分で変えてる。
長門型と航戦は4646徹甲32号
金剛は4646三式32号
三式積むなら14号なんだろうけど未所持
290:2013/12/13(金) 15:17:56.40 ID:
>>269
です。皆さん色々ありがとうございます。実は前スレで武蔵大破画像を貼った者でして、あれ以来戦艦に誰を採用したものか迷っていたのでした。
事故で鋼が1300も吹き飛ぶのではうかつに採用できないので・・・。
301:2013/12/13(金) 15:40:10.30 ID:
>>269
陸奥 464621三式かな?
あそこよほど運悪くなかったらS判定出るし別に装備そんなこだわらんな