Q0Q4jlX


667
:2013/12/13(金) 10:45:55.02 ID:
いいかみんな、潜水艦欲しくてレシピを回すなんてバカな事はやめるんだ
魔法のカードを駆使して、なんて考えはやめるんだ、いいな!!

…('A`)
672:2013/12/13(金) 10:48:41.27 ID:
>>667
課金までして建造する馬鹿いないだろw
680:2013/12/13(金) 10:54:39.18 ID:
>>672
今月既に8000円課金してますが…
もっと課金してるブラック提督居そうだなぁ

>>673
俺も資源そんなに余裕ないから、50/50/200/50あたりので様子見てみようかな

>>676
雪風も島風も既に持ってんのよね
後は潜水艦が来てくれさえすれば、建造で狙うのは殆ど揃う状態
673:2013/12/13(金) 10:51:17.60 ID:
>>667
潜水艦レシピってウィキに燃料250って書いてあるけど40とか50で挑戦すっかな。
弾薬も50あたりで。
何となくだが駆逐艦よりは潜水艦が出やすいような気がする。
676:2013/12/13(金) 10:51:56.48 ID:
>>667
雪風狙うと潜水艦ばっかしもりもり出るよ
ソースは自分