eaabc30c


179
:2013/12/12(木) 20:33:00.43 ID:
4-3で木曾レベリングしてるんだけど、一戦目でほぼ10割フラタに行かされる。
フラタ引きやすくなる編成とかってあるんだっけ?
自分は旗艦に木曾おいて、あとは駆 雷 軽空 戦*2 の編成で行ってるんだけど、問題あったら教えてほしい…ただのリアルラックなんだろうか…(´・ω・`)
185:2013/12/12(木) 20:38:50.89 ID:
>>179
リアルラックじゃね
あそこはフィフティフィフティ~ちょっと潜水マスに行きやすいくらいだと思う
軽巡2戦1重1軽母1雷1で回してたけど6割くらいは初手潜水マスだったよ
215:2013/12/12(木) 21:17:41.30 ID:
>>185
>>187
>>189
ありがとう。
編成には問題ないみたいだし、粛々とがんばるわ
187:2013/12/12(木) 20:39:05.50 ID:
>>179
ボコられて資源が飛ぶのが嫌なら3-2でも良いんじゃないかな
mvpは取りにくいから数こなす必要はあるが、安定度は高い
189:2013/12/12(木) 20:40:53.38 ID:
>>179
あそこって駆1重1必須だと思ってた
軽1重1戦1空1駆1+軽or航巡で組んでた
233:2013/12/12(木) 21:32:30.95 ID:
>>179
日によるかなw
わたしもおとといは30回で25回南行ったけど
昨日は25回で6回しか南行かなかった