7967a9e8


85
:2013/12/11(水) 17:52:37.77 ID:
阿賀野型全員育ててるんだけど負け組かな・・・
91:2013/12/11(水) 17:54:50.62 ID:
>>83
大型建造の時に図鑑も拡張整理するんじゃないかねぇ

>>85
いや、普通に使えるでしょ、阿賀野型
燃費なんて武蔵運用してれば気にならない
95:2013/12/11(水) 17:56:19.01 ID:
>>85
矢矧さんはいらっしゃらないけど阿賀野さんドストライクだからキソーと並行して育ててるよ
燃費がいいとは言えないけど、別に弱い訳ではないからね
97:2013/12/11(水) 17:57:00.91 ID:
>>85
皆木曾不遇って言ってたころ木曾育てる→報われる
今阿賀野型って不遇じゃね→現在能代Lv79、阿賀野Lv65

さあさあ皆が言うことなんて無視すればいいのよ?愛に勝るものなんてないのよ?
扶桑?山城?・・・知らんな
104:2013/12/11(水) 18:03:02.72 ID:
>>97
18307

(´・ω・`)
112:2013/12/11(水) 18:05:50.79 ID:
>>104
ジュウコンカッコカリだと…?
118:2013/12/11(水) 18:09:14.93 ID:
>>100
艦これ始めたときに初霜の初期値少しだけ高かったから気になってたけど活躍してたんだな

>>104
なんだこの愛!?この二人育ててる提督は大抵強いイメージしかないよ
でも冗談じゃなくこの二人は早く来てほしいと思うよ
お世話になった提督も多いし何気に美人なんだよなあ
132:2013/12/11(水) 18:13:48.01 ID:
>>118
自分も絵も声も好きだよ。

もしアニメでもいいから最上や満潮や時雨との暖まるエピソードがみたい