d72db5c7


15
:2013/12/11(水) 15:49:53.22 ID:
イベ前は1~2隻で確かにオリョール回してたけどさ、今となってはほぼ無理だよね
敵のダメージが明らかに前と違うわ ほぼ1戦目で撤退させられる
21:2013/12/11(水) 15:54:41.90 ID:
>>15
今日も2人で問題なく南西諸島クエ達成できたよ
キラ付けが足り(ry
26:2013/12/11(水) 15:57:52.58 ID:
>>15
複縦引いた時の中破、大破がかなり増えたと思う。
31:2013/12/11(水) 16:00:26.55 ID:
>>26
なるほど道中の敵陣形気にした事なかった、今日は大破撤退は一回だけだったわ
小破中破は構わずに進むとクエ消化捗るよ
41:2013/12/11(水) 16:04:41.47 ID:
>>15
敵へのダメージも明らかに変わったぜ
イベント前じゃ軽空母ではノーマルカ級相手でも一桁前半がやっとだったが
今じゃノーマル下級なら一撃撃沈も珍しくないからな
潜水艦へのダメージ補正が一律で弱くなったんじゃないの
44:2013/12/11(水) 16:05:52.23 ID:
>>41
それは俺も明らかに感じてる。
対潜装備の強化あたりで対潜のダメージ強化or陣形でのダメージ倍率UPとかが行われたんだろうね。