3303845i


782
:2013/12/11(水) 12:13:37.86 ID:
オリョクルで飛龍や巻雲を出したって言ってる人は、4隻で58、168改造してるのけ?
俺は4隻で168だけ改造でやってるけどA勝利ばっかでS勝利はほぼなし
785:2013/12/11(水) 12:16:43.33 ID:
>>782
3隻で夜戦すれば半分くらいS取れるよ
795:2013/12/11(水) 12:22:19.26 ID:
>>785
>>787
>>789
さんきゅう
全員改造だとほぼS取れるのか、いいことを聞いた
19と8ちゃんが建造ドロップで来たら本気を出す事にするよ
787:2013/12/11(水) 12:17:48.05 ID:
>>782
この話題で改造してる、してない派が入り乱れるけど、
もし前提がオリョクルボスでS欲しいなら最低2人は改造したい。
全員改造してるけど、ボス行けば夜戦でほぼS確定。3人改造で行ってもS。

所持艦数が厳しいとか、ドック開放してない人なら多分改造で入渠伸びるときついんだと思う。
所持艦開放、ドック開放してなおかつ、改造前と改造後の潜水艦がいっぱいだと改造したほうが捗る。
789:2013/12/11(水) 12:18:03.44 ID:
>>782
飛龍もまきぐ○も2-3で出た事ないけど
3隻でみんな改造+カットイン装備してたら7割はボスS取れるよ
カットインしなくても重巡くらいなら一発、カットインなら戦艦も仕留められるのは大きい
791:2013/12/11(水) 12:20:18.79 ID:
>>782
168と58だけ改造済だけど、後ろに回しておけばS取れるな
戦艦は改造済じゃないとなかなか落とせん
809:2013/12/11(水) 12:30:28.20 ID:
>>782
2-3ボスS勝利で飛龍と巻雲を何度かドロップしたけど、
艦隊は 潜空空雷重重 でやってる。空母は正規と軽空を適当に交代してる。
814:2013/12/11(水) 12:32:11.56 ID:
>>809
オリョクルでその編成だと
経験値と燃費の釣り合いがどうなんだろう。
830:2013/12/11(水) 12:38:03.20 ID:
>>814
効率悪いけど168と19しか持ってないので、仕方なく 潜空空雷重重 でやってる。
逆にいえば、艦隊構成がドロップ率にしているのかも。
831:2013/12/11(水) 12:38:32.65 ID:
>>809
俺は旗艦を育成枠にして育空戦空潜潜にしてる
これで衣笠、鳥海、時雨をLv60にして今は夕立を育てている
元スレ: