8dbeb37a-s


684
:2013/12/10(火) 16:51:03.66 ID:
オリョクルって潜水艦4だとして平均何レベくらいあるといいの?
ググってもよくわかんないんだよね、調べ方が甘いのかもしれないけど
687:2013/12/10(火) 16:56:10.34 ID:
今は1軍で5-2周回してるからいいんだけど、この娘たちがLv99になった後困るなぁ…
2軍を育ててなかったせいで正規空母がLv98、Lv96の他はLv50台×1、Lv30台×3だわ
他の人って雷巡とかLv99のまま使い続けたりしてるのかな?


>>684
4隻あるなら低レベルでも回るから試しにやってみ
レベル低い分、修理時間も短いから数こなせるし
688:2013/12/10(火) 17:00:13.31 ID:
>>687
少しでもバケツ消費減らしたいから99の雷巡ずっと使ってるわ
加賀赤城はカンストして鶴姉妹にバトンタッチした
689:2013/12/10(火) 17:00:43.92 ID:
>>687
サンクスやってみる
695:2013/12/10(火) 17:06:55.74 ID:
>>687
雷巡は木曽がもう来るだろ(慢心)

他がレベル70オーバーなら50レベルなら2隻ぐらいなら何の問題もなく行けるっぽい
696:2013/12/10(火) 17:07:09.19 ID:
>>687
ハイパーズがそろそろカンストしそうだからあわてて二人目育ててるわ
レベル70ぐらいから5-2にこもってるけど、大破率そんなに変わってないと思うし
690:2013/12/10(火) 17:01:34.87 ID:
>>684
改造LVあれば安心だが、うちのはっちゃんはLV20くらいから回っている(他は60くらいだけど)
それより、缶とかタービンを積んでおいた方がいいと思う。