dhc9c6


607
:2013/12/09(月) 17:35:52.50 ID:
うちの最高レベルが木曾ちゃんだから放置時は摩耶様といっしょにおいてる
演習で木曾を見かけたら多分俺だ
608:2013/12/09(月) 17:40:44.47 ID:
>>607
木曾ってどうなの?可愛くて強いの?
雷巡化を機に帽子艦隊を作ってみようかな、と思ってるんだけど
612:2013/12/09(月) 17:46:28.46 ID:
>>608
あくまで「現状では」ほんとに普通の軽巡で特別な能力は一切無いね
雑誌情報&公式ツイートから改二で雷巡化が濃厚ではあるけど、どこまでの性能になるかはまだ未知数
可愛いかどうかは人それぞれだからノーコメント。少なくとも毒を吐くタイプの子じゃないから苦手って人は少ないんじゃないかな
614:2013/12/09(月) 17:46:52.02 ID:
>>608
見た目可愛いのに口調はやたら威勢が良くて可愛い
被弾した時に「涼しくなったぜ…」と強がる姿がまた可愛い
天龍と違って球磨型軽巡としてしっかり活躍してくれる姿がやっぱり可愛い
結論、可愛い
615:2013/12/09(月) 17:48:10.19 ID:
>>608
かわいいスタンダードオブ軽巡
619:2013/12/09(月) 17:52:59.80 ID:
>>608
可愛いよ、それだけ育てる理由になる
630:2013/12/09(月) 18:20:18.65 ID:
>>608
まずいきなり「最高の勝利」を約束してくれる。かっこいい。
母港では「不安なのか?」と気遣ってくれる。優しい。
と思えば触っても「スキンシップは大事」と受け入れてくれる。可愛い。
夜戦では敵の司令官を無能呼ばわり、間接的にこちらを持ち上げてくれる。いじらしい。

個性強い姉妹の中での正統派、それが木曾だ。アリだな。