20130717233702114


882
:2013/12/08(日) 15:09:40.81 ID:
3-4って道中単縦でいいのかな
885:2013/12/08(日) 15:12:25.91 ID:
>>882
守りになってもどうせやられるから
やられる前にやってしまえの精神で
単縦ゴリ押しでいいと思う
891:2013/12/08(日) 15:20:58.79 ID:
>>885
単縦で行ってたら道中フラ戦にあって旗艦のながもん一発大破だったぜ・・
試行回数がものを言うんだよなこのゲーム!
893:2013/12/08(日) 15:23:40.13 ID:
>>891
ボス向かうにも羅針盤の妨害あるし
何回も挑むしかないですわねー
とりあえず頑張って!
896:2013/12/08(日) 15:29:30.00 ID:
>>891
人それぞれだけど、俺は高難易度mapは道中基本複縦、空母有っても彩雲は積まない。ハイパーズ入れてない時は横にしてみたりかな。
どちらも行ける時は行けるし行けない時は行けない。そんなもんだ。
912:2013/12/08(日) 15:44:49.85 ID:
17372

2戦しかしてないのにひどい有様だぜ・・
>>893

>>896

>>898
まあリアルラックだよね!(震え声
一応単縦か潜水艦で何回か試してみる アドバイスさんきゅーな
918:2013/12/08(日) 16:02:44.98 ID:
>>912
俺も一昨日くらいにやっとクリアしたぞ
もしキラキラ付けてないならキラキラ教オススメ
明らか被弾率下がってキラ付けし始めてからは大破撤退は殆どなくなった