2611fc6d


380
:2013/12/08(日) 00:24:22.16 ID:
スレ流し読みしてたらエリクサー症候群って出てたからぐぐってきたけどまんま自分だ
ダメコンは榛名に思い切って使ってみたが間宮と家具職人は今だ使わず、まあ金剛のティーセット買おうと思ってるしそこまでエリクサー症候群でもないのかもな
お前ら家具職人とか間宮とか使ってる?
382:2013/12/08(日) 00:25:30.99 ID:
>>380
間宮は使い道がなくて逆エリクサー症候群
せめて全員士気100%くらいにしたっていいだろうに
391:2013/12/08(日) 00:28:47.10 ID:
>>382
E4攻略中に7連続大破撤退にキレて勢いで1回使ったけど
見事に1マス目で大破撤退食らって二度と使うまいと決心した
389:2013/12/08(日) 00:27:46.30 ID:
>>380
家具職人は貰った分全部使った
課金は家具職人含め消費するアイテムにはしてないな
間宮は一回E4でイライラして全部使ってしまってしばらくランプがなくなって困った
390:2013/12/08(日) 00:27:51.85 ID:
>>380
ダメコンはE4で使ったけどそれ以外は残ってる
でもいま駆逐艦娘のツリーを買ってやりたくて迷ってるとこ
396:2013/12/08(日) 00:31:32.40 ID:
>>380
もうダメコンどころかバケツもその状態
だから資源もイベ終わってから上限超えて悩んでる

いつもそうなんだよな
バイオハザードとかでも初回プレイなのに弾がアホみたいに余る
大型艦建造が控えてるから開発もデイリー以外はあまりしたくない