ad0a0757


442
:2013/12/07(土) 18:31:27.54 ID:
遠征用の駆逐キラ付けで随伴Lv1駆逐2体連れながら1-1廻ると5回に1回は戦術敗北C貰うんだけど
俺だけ?皆割りと負けてんの?
445:2013/12/07(土) 18:34:47.98 ID:
>>442
単艦でキラ付してるけどSかAにしかならないよ
447:2013/12/07(土) 18:35:16.23 ID:
>>442
キラ付けたい旗艦のLvが低すぎるんじゃないかと?
駆逐艦だとLv10ぐらいになるまでは演習でLv上げして、キラ付けはLv20ぐらいからかなぁ。
448:2013/12/07(土) 18:35:54.51 ID:
>>442
改にして改修しておっけば単騎で95%勝つよ
449:2013/12/07(土) 18:36:02.39 ID:
>>442
敗北増やしたくないから「あー、絶対負けるな」って時は夜戦してるわ。完全に0%とはいかないけどな
改造済みで随伴の装備剥がさなかったらそういう事態もめったに起きないけどな
たまに1マス目でMVP取られちゃうけど
459:2013/12/07(土) 18:49:34.38 ID:
>>442
旗艦は論者装備にしろ
464:2013/12/07(土) 18:54:20.98 ID:
>>459
んんwwww了解ですぞwwwwww

単機でいけるとか単艦だと負けるとかどっちだよwww
とりあえず論者仕様にして火力MAXまで上げて何時も通りLv1駆逐2体一緒に連れてくわ、ありがとう
469:2013/12/07(土) 18:58:36.85 ID:
>>464
そもそもの前提だが遠征用の駆逐艦であっても改造・フル改修(対空以外)は基本だぞ?
尚、睦月型は改造済みでもたまにLv1駆逐艦に負ける模様・・・
485:2013/12/07(土) 19:08:53.46 ID:
>>469
改修済みの吹雪や白雪旗艦でもたまに負けるから聞いたのよ
あ、もちろんLv1随伴2体連れた状態で

論者仕様にしたらボス軽巡潰せるようになって安定したわ、ありがとう