e2ee862d-s



614
:2013/12/06(金) 18:50:31.09 ID:
5-2ボスSで夕雲ゲット。
ちゃうねんお前もう3人目やねん。みくみんくれよ
しかし鬼がいる編成のほうが大当りって皮肉やなぁw

ところで5-2回ってる提督は雷巡の装備を雷撃仕様にしてるの?
それとも夜戦見据えて連撃仕様?
616:2013/12/06(金) 18:51:45.11 ID:
>>614
雷巡入れてないわ
すぐ大破しなくね?
623:2013/12/06(金) 18:54:30.18 ID:
うーんやっぱ連撃仕様かぁ

>>616
マジデ?
てことは戦戦戦航航軽空の編成?

攻略時はその編成で行ったけど弾の消費が半端無くてやめた。
642:2013/12/06(金) 19:07:43.39 ID:
>>623
戦駆駆空空軽空
618:2013/12/06(金) 18:52:48.80 ID:
>>614
イベント時から装備かえてないから連撃だな
619:2013/12/06(金) 18:53:11.42 ID:
>>614
連撃仕様だな
フラ戦以外になら甲標的だけでも十分仕事してくれるし
空爆で2隻、雷撃で2隻、戦艦の先制で1隻落としたときなんかすげえ気持ちいい
621:2013/12/06(金) 18:53:58.37 ID:
>>614
自分は連撃+甲標的です
特に考えがあるわけでなく、なんとなくイベント時のままなんだぜ

しかし三隈掘りで5-2周回してるとランキングガンガンあがるのな
今まで4桁ウロウロしてたのが見たこともない300位以内に入ってしまった
625:2013/12/06(金) 18:54:57.27 ID:
>>621
日中遠征で資源は余裕なんだよな
問題はバケツだ
631:2013/12/06(金) 18:58:52.23 ID:
>>625
自分もイベント後バケツ回復させるつもりだったのに
気づけばイベントよりバケツ溶かしてます

今のペースで月末までとか無理なんで結局いつもどおりのランキングに収まりそう
622:2013/12/06(金) 18:54:23.94 ID:
>>614
副砲副砲甲標的にしてるわ火力不足感はない
624:2013/12/06(金) 18:54:42.94 ID:
>>614
対潜仕様
フラ・エリ潜の雷撃2回もくらいたくない
626:2013/12/06(金) 18:55:37.77 ID:
>>614
イベント後からは連撃仕様だな
それでもフラ重は潰せるしフラ戦は魚雷積んでたにしろ雷巡二人の攻撃が被らないと倒しきれないし
安定して昼で取り零した姫やフラ戦ワンパンできる連撃の方がいいという判断
あとたまにフラ重やフラヲに50台のダメを砲撃戦で叩き出すし