images



448
:2013/12/06(金) 16:46:18.30 ID:
んんwwwwww我々が公式化とはwwwwwww胸が熱いですなwwwww

16642


46砲レシピは10/300/250/10がお勧めですぞwwwwww
451:2013/12/06(金) 16:48:24.15 ID:
>>448
それで46が出る確率5%もないんですがw
453:2013/12/06(金) 16:49:10.86 ID:
>>448
そのレシピには酷い目にあったので嫌いなのです!><
460:2013/12/06(金) 16:53:02.37 ID:
>>451
>>453
なん…だと…?
今までこのレシピでやってたのに…ハズレレシピだったのか?
463:2013/12/06(金) 16:55:18.63 ID:
>>460
他のレシピも5%はないから大丈夫w
464:2013/12/06(金) 16:55:56.25 ID:
>>460
俺も今の今までこのレシピだった。
だがついさっき出てた10/251/250/10を武蔵で回したら一発で46砲渡してくれた。
458:2013/12/06(金) 16:52:02.01 ID:
>>448
伊勢の近代化改修がMAXになってない、やり直し
465:2013/12/06(金) 16:56:19.87 ID:
>>448
そのレシピは糞ですわ…デイリーのみ1ヶ月近く回したが1門も出なかったorz
466:2013/12/06(金) 16:56:40.53 ID:
>>448
あれ?
今まで意識したことなかったけど伊勢のほうが日向より装甲2高いんだ
476:2013/12/06(金) 17:00:38.01 ID:
おかしいな・・・俺は今ある8個の46cm砲は全部
>>448
のレシピで出したんだけど
478:2013/12/06(金) 17:04:54.59 ID:
>>476
おまおれ、かわりにE4で三式レシピ回すことになったが