png


423
:2013/12/06(金) 16:26:30.11 ID:
5-2回る時って空母に副砲つけてる?
あまりにもあてなさすぎてつらいんだわ(´・ω・`)
烈風7スロは制空のためにいれたいから枠は厳しいんだが・・・
435:2013/12/06(金) 16:39:30.23 ID:
>>423
俺は正規2の軽空1の編成全員に1番艦載機乗る所に艦戦、2番目に艦爆、3番目に艦撃、4番目に15.5副砲
その他はハイパーズと戦艦、これで回ってるよ、やっぱり射程が伸びて攻撃が早くなるのは大きいと思う
上手くかみ合えば1戦目や3戦目で、一回も相手に攻撃させずに完全勝利することもある

>>426
29か・・・そこまで高くなくても良いのか、ならワンチャンありそうだし育ててみるかな、ありがとう
441:2013/12/06(金) 16:41:48.00 ID:
>>423
俺は空母1隻と軽空母には32号2個積んで流星改と副砲積んでるよ
残りの空母には烈風*2と流星改*2
命中は中途半端に積んだ程度じゃ効果ないんで
命中目当てで副砲積むくらいなら積まないほうがいいよ
450:2013/12/06(金) 16:47:00.67 ID:
>>441
副砲は距離が中になるためにつけるから
命中は関係なくないかな?
452:2013/12/06(金) 16:49:02.81 ID:
>>450
攻撃の順番を早くするためだっけ
457:2013/12/06(金) 16:51:08.78 ID:
>>452
んだんだ
命中は空母に関係なかったきがする
456:2013/12/06(金) 16:50:36.02 ID:
>>450
423で命中率足りないとのことなのに
電探の有無じゃなくて副砲の有無をたずねてるから
命中目当てに副砲つけるのかな?と思った
444:2013/12/06(金) 16:42:35.75 ID:
>>423
付け加えて注意することがあるとしたら、余りにも当たらないって事はもしかしたらレベルが足りてないって事もありえるよ
それこそ5-2は80代後半や90代前半の艦隊レベルでもよく外す様な所だし