rd5wr08n


479
:2013/12/05(木) 22:24:55.22 ID:
最近無理に南西クエクリアするよりも、その時間を使ってレベリングや4-2or5-2戦果稼ぎした方がずっと効率的だと気づいた
484:2013/12/05(木) 22:26:09.35 ID:
>>479
そして拾った重巡、戦艦で疲労抜きの合間に2-2ですね!
490:2013/12/05(木) 22:28:47.44 ID:
>>484
いいや、レベリングも戦果稼ぎも4組でローテーションさ
そこまでたくさんの艦娘が成長していなかったらやっぱり2-2は優秀なのかもしれんが
493:2013/12/05(木) 22:32:23.49 ID:
>>490
ローテかぁ、レベルと艦娘は揃ってると思うんだが全員に最高装備を持たせてあげられないからやってないな
装備の付け替えが面倒いし
496:2013/12/05(木) 22:32:54.92 ID:
>>490
168と58は新しい子拾ったらオリョクル用の最高レベルだけ残して
レベル高いのから順次入れ替えちゃうかな 入渠時間的に
486:2013/12/05(木) 22:27:25.09 ID:
>>479
4-2、2-3を交互じゃいかんの?
どうせ疲労抜くあいだ待ってるんだし