5f2bb2bce68b6f31d24e0f76ded30b81c333307a1380297256



592
:2013/12/04(水) 13:14:59.47 ID:
よし、メンテ中だし嫁と何してるか書いてけよ
俺は瑞鳳ちゃんと一緒に炬燵で猫と遊んでるぞ
595:2013/12/04(水) 13:17:18.26 ID:
>>592
瑞鳳がタチなん?
598:2013/12/04(水) 13:20:27.20 ID:
>>595
以前瑞鳳ちゃんにペニバン付けるよう言ったら爆撃されかけたからそういうのやめてくれ
603:2013/12/04(水) 13:22:55.57 ID:
>>598
以前てお前何やってんだよwwww
608:2013/12/04(水) 13:26:31.02 ID:
>>603
どうもそういった方面の話には疎いようで
説明してたら顔が信号機のように赤くなっていったよ


炬燵で寝たら風邪引くよな
ちょっと寝室まで運んでくるわ
あとみかんの皮の片付けも……
596:2013/12/04(水) 13:18:45.79 ID:
>>592
嫁の伊勢と一緒に綾波のほっぺたを左右からぷにぷに攻めしてる
597:2013/12/04(水) 13:20:02.22 ID:
>>592
にっこり笑った雪風ちゃんをナデナデしてます!
599:2013/12/04(水) 13:20:34.70 ID:
>>592
とりあえず夕立にファミマの制服着せてる
601:2013/12/04(水) 13:21:31.89 ID:
>>592
一航戦と一緒にうどん食ってる
607:2013/12/04(水) 13:25:03.96 ID:
>>592
北上さまと挙式に関しての打ち合わせだ。
おや?誰か来たようだ
637:2013/12/04(水) 13:44:29.85 ID:
>>592
中破した58のお腹あたりさわさわしてる