s111_BG6m78N4rGk79RvxO16l793wD5e6289X
476
:2013/12/04(水) 11:59:35.13 ID:
とりあえず各資源5万、バケツ500を最低ラインとして再構築できたら、
それから生まれる余剰資源をぶっこんで58と飛龍マジで掘ろう。

飛龍はまだしも、58は日々の鎮守府運用に直接影響するorz
482:2013/12/04(水) 12:03:55.99 ID:
>>476
58はデイリーでレア駆逐艦レシピを回してもいいんじゃよ?
491:2013/12/04(水) 12:08:12.49 ID:
>>482
まわしてるよ!いつもワオワオだよ!
483:2013/12/04(水) 12:04:59.84 ID:
昨日5-2でカッサさんが出たので、建造可能な娘が全て揃ってしまった。
現状で拾いに行ける娘で揃ってないのは
長波、舞風、秋雲、三隈
先は長いなぁ・・・・


>>476
資源5万も有るなら建造したほうが早そう・・・
486:2013/12/04(水) 12:06:22.16 ID:
>>476
デイリー潜水艦とか東方クエで4-2で回ってればそのうち58がついてくるよ
あとID的には最低6万いこう(
500:2013/12/04(水) 12:13:00.45 ID:
>>476
むしろ回復させる前に58手に入れてからの方が良くないか?
自然回復分で一日5回は建造回せるし4-2に10回は行けるだろ
501:2013/12/04(水) 12:14:16.93 ID:
>>476
58出ない提督だったが、毎日回していたレア駆逐レシピを変えてみたら一発で出た。
イベント前に出ていたら、E-7で道中S勝利を量産していたので58掘り放題だったのになあ。
523:2013/12/04(水) 12:26:32.81 ID:
>>501
イベント前から58をもっていたのにE5で一度も58をドロップしなかった提督だっているんですよ!!
542:2013/12/04(水) 12:37:05.19 ID:
>>523
イベント前から168も58も4隻あったわ
19と8を旗艦に3隻ローテしやすくて助かる