20130710091344873




800
:2013/12/04(水) 13:36:28.12 ID:
潜水艦はダブればダブるほど味が出る

今日19(46)/168(49)/58(18)でオリョールデビューしてみた
1-1でキラつけして疲労もお構いなしだろうな

結果:ボスマップ→19大破168大破58小破の敗北
なにこれ酷い・・・やっぱ回避あげる為に改造しないとダメかorz
803:2013/12/04(水) 13:40:10.59 ID:
>>800
安定するの最低Lv60位。90あろうが普通に大破するよ。
807:2013/12/04(水) 13:44:32.24 ID:
>>803
最低60なのか・・・道中までなら何とかなるんだけど
もう少しレベル上げて再度挑戦して参りますゝ
806:2013/12/04(水) 13:43:11.17 ID:
>>800
うちも改造してないけどボス行っても6割は中破以下で帰ってくるから結局運だと思うよ
ちなみにイク50とイムヤ41
812:2013/12/04(水) 13:51:34.69 ID:
>>806
168はHP10で改造すると15になるから
改造して他は改造しなくてもいいって書いてたので168だけやろうと思います。

Bossは雷巡を開幕でやっつければ確実なんですけどね・・・
うちの潜水艦は一番下の駆逐艦に一斉攻撃してました、勘弁してくれぇ