d6c0b1b329dd701e227fc4d23b7020eb09cd53221375325614


362
:2013/12/04(水) 01:46:30.99 ID:
逆にどんだけやったらそんな資材カツカツになるのか知りたいわ
戦艦空母レシピ回しまくりながら空母艦隊で演習してバケツ投入で戦艦レベリングでもしてるの?
366:2013/12/04(水) 01:50:29.83 ID:
>>362
先月は高ランク狙いで5-2回ったけど、資材なんてマッハやで
レア堀りや戦果稼ぎで強い敵がいるとこ周回したらぶっ飛んでいく
367:2013/12/04(水) 01:52:10.26 ID:
>>362
3-2-1レベリングを
{駆逐・戦艦・戦艦・重巡・軽母・軽母}の艦隊
でひたすら回してる。
1回あたり燃料50弾薬70消費

⇒すぐに弾薬切れ
384:2013/12/04(水) 02:05:34.14 ID:
>>367
3-2-1で同じことしてるけど自分のほうは弾薬は微減する程度 1戦消費62
1時間に何戦してるの?
385:2013/12/04(水) 02:08:48.52 ID:
潜水艦168一つあるけど、あんなの編成に入れたらほぼ確実に中破して一回で終わりやん。
雷巡も北上LV20が一つを疲労ないときだけ入れてるから、もうこれ以上は組み込めない。

重巡2で回してみるか。。

>>379
それええな。特に装甲強いのは中破まで粘ってみるわ。
>>384
1時間に可能な限り。20は確実に超えてる。
386:2013/12/04(水) 02:11:02.86 ID:
>>385
出撃しすぎ
魔法のカードでも使えば良い
388:2013/12/04(水) 02:12:23.10 ID:
>>385
可能な限りワロタ
まあ、なんだ、熱入れるのもほどほどにな
時間には勝てん
394:2013/12/04(水) 02:17:29.28 ID:
>>385
即中破しても問題ない、それが潜水艦