004



738
:2013/12/02(月) 15:18:05.29 ID:
いいかもしんない
高いけど

ながもん/ぜかまし刺繍パーカー
http://www.4gamer.net/games/205/G020591/20131202026/
739:2013/12/02(月) 15:18:49.95 ID:
>>738
1万切ってたら買いだわ
743:2013/12/02(月) 15:19:56.49 ID:
>>738
作りは良さげだが着ていく場面が思いつかない・・・
夏冬のイベントくらい?
751:2013/12/02(月) 15:21:34.46 ID:
>>743
各オンリー、そして今後発生するであろうオフィシャルの各イベント等で使えます。
747:2013/12/02(月) 15:20:51.17 ID:
>>738
むっちゃんパーカーはよ
748:2013/12/02(月) 15:20:58.90 ID:
>>738
おお!メイドインチャイナじゃなくて国産なのか!
それなら欲しいかも
762:2013/12/02(月) 15:25:20.43 ID:
>>738
ないわー
アメ横とか大阪の得体の知れない店で売ってそう
相変わらずグッズ展開はセンスが酷い
既存絵を使うにしても、もっとどうにかなんないものか
768:2013/12/02(月) 15:29:05.19 ID:
>>762
こういうグッズって普段使えないのがネックだよな
その点ストパンのはいいデザインで日常でも使えるってイメージがある
艦これでいえば赤城Tシャツ
01_500x476

こういったデザインのを増やして欲しい
770:2013/12/02(月) 15:29:44.62 ID:
>>768
使うよ
778:2013/12/02(月) 15:35:37.28 ID:
パーカー悪くないけど着ないし高いから買おうとまでは思わないな

>>768
俺もこういうさりげない方が好きだわ
あんまりわかりづらいのはダメだけどこれならわかる人にはわかりやすいしな
763:2013/12/02(月) 15:26:16.23 ID:
>>738
ビミョー
ネクタイのがまだいいな
771:2013/12/02(月) 15:30:48.90 ID:
>>738
の長門島風パーカー

ドラゴンを背負っているように見えるリュック
15213


西洋甲冑のように見えるパーカー
15214


罰ゲームに見える順
長門島風>ドラゴン>甲冑