ed0fb4ab


245
:2013/12/02(月) 11:46:30.33 ID:
今ラバウル民が絶対に手に入らない装備って震電改だけだっけ?
なんとか艦爆みたいなのがあったような気がしたんだが
255:2013/12/02(月) 11:50:12.44 ID:
>>245
零式艦戦62型(爆戦)のことかな
今のところランキング報酬だね

震電改はスペック高すぎてバランスブレイカーになりかねないから開発落ちはしないんじゃない
261:2013/12/02(月) 11:52:24.66 ID:
>>255
んんwww全員が持てばバランスブレイカーにはならないですぞwww
265:2013/12/02(月) 11:54:08.22 ID:
>>261
ヲ級「勘弁してください…」
270:2013/12/02(月) 11:57:20.02 ID:
>>263
全体的に装備の質上がっていけば復活するかもしれんし、それまで我慢だね

>>265
ヲ級ちゃんは夜にも飛ばせる艦載機持ってるじゃないですか・・・
263:2013/12/02(月) 11:53:25.05 ID:
>>255
あ、それそれ。最近のランキング報酬に無くない?
図鑑埋めの為に62型も一つは欲しいのに・・・
震電改はこのまま無い物扱いもあり得るよね
276:2013/12/02(月) 11:59:36.94 ID:
>>263
10月は上位に配られてたような
100位までがぽいぽい砲と晴嵐だったから、20位以内かな
震電改は黒歴史になってると俺は思ってるw
282:2013/12/02(月) 12:04:17.80 ID:
>>276
ラバウルで20位内とか修羅の道すぎてワロタwwwワロタ・・・
308:2013/12/02(月) 12:14:29.29 ID:
>>282
20位以内は廃人じゃないときついよねw
100位以内なら一ヶ月資源ためて翌月全解放で狙えそうだけど
開発落ちを待つのがいいのかねぇ