5-3map


19
:2013/12/01(日) 21:58:22.68 ID:
5-3に羅針盤外れとかあったっけ
北東は10%くらいだし南東は行ってもさして変わらんし
21:2013/12/01(日) 22:01:47.94 ID:
>>19
 ボス行かない
22:2013/12/01(日) 22:02:20.89 ID:
>>21
ボス前なら駆逐2だかで固定じゃなかったっけ
24:2013/12/01(日) 22:04:55.89 ID:
>>22
ボス前なら…ボス前なら行くんだよ…

ボスに行かないんだよ…
27:2013/12/01(日) 22:06:27.97 ID:
>>24
どういうこと?ボス前の分岐じゃないの?
羅針盤っていったらその三つしかないんだが
33:2013/12/01(日) 22:11:32.09 ID:
>>27
ごめん勘違いしてた、駆逐2でボス固定なのん?
32:2013/12/01(日) 22:10:57.01 ID:
>>24
駆逐2隻いると高確率でボスに刺さるけど、たまに外れいくね
ひょっとして稀によくある状態なんか?
38:2013/12/01(日) 22:14:40.99 ID:
>>32
駆逐2でボス固定?
46:2013/12/01(日) 22:19:28.69 ID:
>>38
ボス前の羅針盤なら駆逐2でボスに行きやすい
キラ付きローテで、剥がれた奴を次々入れ替えてたから
・・・うーん、自分が外れ引いたとき駆逐2だったかちょっと自信なくなってきたわ
64:2013/12/01(日) 22:28:31.19 ID:
>>46
 ためしに行ってきたが見事にボス前で弾かれたでござる。
70:2013/12/01(日) 22:31:28.60 ID:
>>64
熊野掘りで5-3周回してるけど
駆逐2以上でそれたこと一度もないぞ。
75:2013/12/01(日) 22:33:57.50 ID:
>>70
ボス行った行った

補給艦に攻撃しないで死んだ
79:2013/12/01(日) 22:36:10.34 ID:
>>75
それが普通だw

頑張れ
84:2013/12/01(日) 22:39:06.57 ID:
>>75
ああ、そうか。補給船残るのはよくあることだよ。
俺もクリアの時は、かなり回数かかった。
支援艦隊の砲撃で補給船が沈むこともあるから、
資材に余裕あれば出してみるもの手だよ。
80:2013/12/01(日) 22:36:39.87 ID:
>>70
たしか5-3じゃ熊野でないんじゃなかったっけ?
90:2013/12/01(日) 22:40:23.00 ID:
>>80
えーまじでー。
鈴谷が出るなら熊野も出ると思ってた。
現状、熊野ドロップするところないってこと?
94:2013/12/01(日) 22:42:21.12 ID:
>>90
熊野はイベントマップ以外建造のみだよ
運営ツイートのみの弊害か。。。
100:2013/12/01(日) 22:44:07.63 ID:
>>94
ありがとう。そうだったんだ・・・。
ま、駆逐達と夕張のレベルが上がったからいいとしよう。
97:2013/12/01(日) 22:43:13.83 ID:
>>90
熊野は現状建造のみのはず
大型艦建造のはずれとかで出そうだから、焦らず待った方がいいかもね
103:2013/12/01(日) 22:46:39.52 ID:
>>97
サンキューです。思い込みって怖いわ。
イベント終わってからずっと5-3まわしてたよwww
76:2013/12/01(日) 22:35:05.90 ID:
>>64
やっぱ「行きやすい」が正解だったか・・・
そんなに弾かれた記憶はないんだがな、たまたま運が良かっただけなのかもしれん