c216db5f0e4c36fda1deef0217338f01


362
:2013/11/30(土) 14:38:09.54 ID:
オリョールクルージングってどのくらいレベルあればいい?
まだ58居ないから3隻何だが…
369:2013/11/30(土) 14:39:52.93 ID:
>>362
2隻のときでも十分行けてたから(事故率高いけど
イムヤ改造しておけば大丈夫だと思うよ
レベル10になるまでは甲標的でも付けておいて
370:2013/11/30(土) 14:40:04.68 ID:
>>362
低レベルでもそれなりに回れると思うよ

高レベルに比べれば被弾率は高いけど
安定させるならLv60以上とかじゃないかな?
それでも陣形とかの影響で1発大破とかはそれなりにあるけど
373:2013/11/30(土) 14:40:35.34 ID:
>>362
10ありゃいけるんじゃね
80超えてようが初っ端大破とか普通にやらかしてるわ
378:2013/11/30(土) 14:42:16.59 ID:
>>362
敗北数増やしたくないならLV50当たりが無難
改造するかしないかは人によって意見がわかれる
380:2013/11/30(土) 14:42:51.04 ID:
>>362
フル改修なら10でもまわれるよ
改修不十分だと40あっても辛いけど
どちらかというと168と58の代えがいないと疲労のせいでろくにまわれないのが面倒
384:2013/11/30(土) 14:47:01.09 ID:
>>380
そっちだよねえ
レベル上がると入渠時間が跳ね上がる
バケツ使いたくないから168と58の替えがないときつい
387:2013/11/30(土) 14:48:19.67 ID:
>>384
58複数ほしいよな・・・168はぽんぽんでてくるが58が出ない
381:2013/11/30(土) 14:43:15.78 ID:
>>362
30~40ぐらいから安定すると思うよ
というか途中からどんだけレベルあげても丁字有利引いたら一発大破の恐怖がついてくるし、低くてもいいんじゃない?(適当)