a67950d0717f6c9d5c330fc7aa04f5ad19e4352b1381890958


307
:2013/11/30(土) 14:17:21.14 ID:
ちょっと皆に聴きたいんだけど
高速でレベリングしてる人ってやっぱ赤疲労でも構わず出撃してんの?
いつも3-2-1に育成1潜1駆逐3戦1で2連続出撃してオレンジついたら30分休んで~って感じにやってんだけども。
309:2013/11/30(土) 14:19:54.81 ID:
>>307
3-2-1なら育てたい娘は旗艦において大破しない限り回す
戦艦1 軽空母1↑はオレンジなったら入れ替え
潜水艦は大破交代かなぁ

ブラック提督?いぇ、グレーです
312:2013/11/30(土) 14:21:49.46 ID:
>>309
(旗艦と空母は真っ赤でも入れ替えてないのは黙っておこう・・・)
314:2013/11/30(土) 14:23:08.99 ID:
>>312
瑞鳳ちゃんは真っ赤でも交代してないけどね。開幕爆撃は関係ないっぽいし
310:2013/11/30(土) 14:20:38.59 ID:
>>307
レベリング用に育成、空母3、適当1、潜水艦の組み合わせを4PT分位作って
育成と潜水艦以外はローテでやるとはかどるよ
311:2013/11/30(土) 14:21:21.02 ID:
>>307
育ててる娘はそう
他はオレンジで交換かな
313:2013/11/30(土) 14:22:03.84 ID:
>>307
よっぽど急いでない限りは
3-2-1を一回やったらキラ付けなりオリョールクルージングなりを間に挟んでる
時雨改二が来た時は潜水艦以外は真っ赤になっても回した
315:2013/11/30(土) 14:23:20.25 ID:
>>313
ナカーマ
317:2013/11/30(土) 14:24:08.56 ID:
>>307
編成を4つ作る 
レベル低い潜水艦を4隻で回す
2回出撃、疲労で入れ替えを続ければ
無限に出来ると思うが
319:2013/11/30(土) 14:24:32.60 ID:
>>307
駆逐と軽巡なら旗艦にして4-3潜水艦狩り2セット→旗艦以外編成変えて3-2-1を2セット
320:2013/11/30(土) 14:25:08.76 ID:
>>307
いまやってるのは編成を6組組んで回してる
一周したら疲労は取れるし