c80fc400


303
:2013/11/29(金) 23:54:46.20 ID:
というかお前らなんでそんなに戦艦だの空母だの回せる資源があるんだよ
俺なんてレア駆逐ですらためらうのに
316:2013/11/29(金) 23:57:12.69 ID:
>>303
14095
ためらうな。使え

>>305
あらあら
344:2013/11/30(土) 00:03:38.45 ID:
>>316
手の震えが止まらんわwww
油10000切ってる今ですら不安なのに

つまりあれか、今レシピ回してる提督は資源に余裕があって好きなだけ回してる提督とカッツカツの中明日のデイリーすら怪しくなるまで使い込んでる提督の二種類なのか
347:2013/11/30(土) 00:07:16.17 ID:
>>344
無論ドアホな後者です(ドヤァ
349:2013/11/30(土) 00:07:36.01 ID:
>>344
俺達は神か悪魔か、そんな得体の知れない何かとりつかれちまったんだよ・・・
そうなれば最後、行き着くところまで行くっきゃねぇのさ!

そして現実はその姿を現す…翔鶴に乗せる艦載機が無い上に造れないッ!!
351:2013/11/30(土) 00:08:37.82 ID:
>>349
空母には艦載機を載せなければならないといつから錯覚していた…?
355:2013/11/30(土) 00:09:35.09 ID:
>>351
信濃さん
ちーっす
358:2013/11/30(土) 00:10:38.89 ID:
>>351
信濃さんに天城さんに葛城さんかな?
364:2013/11/30(土) 00:12:30.20 ID:
>>358
なお、信濃さんには給油されていない桜花が載っていた模様
376:2013/11/30(土) 00:17:07.03 ID:
>>364
なお、その桜花に乗って海に浮かんで助かった奴がいて開発者は微妙な気分だった模様
381:2013/11/30(土) 00:18:14.62 ID:
>>349
翔鶴に艦載機載せないって、どこぞの海戦か
395:2013/11/30(土) 00:22:36.77 ID:
>>381
瑞鶴ではなくて?
428:2013/11/30(土) 00:30:16.11 ID:
>>395
こちらの勘違いだったか、失礼
352:2013/11/30(土) 00:08:45.68 ID:
>>344
そんな節制プレイして楽しいか?
俺は嫌だね!