4292163a


110
:2013/11/29(金) 23:23:52.33 ID:
所でこれを見てくれ、こいつをどう思う?
ここまで2-3回しても巻雲ちゃんが来ないんですよ猿渡さん!
14061

117:2013/11/29(金) 23:25:19.91 ID:
>>110
巻雲はクルージングで3回かなぁ今のところ
S限定っぽいんだよなぁ
135:2013/11/29(金) 23:27:49.32 ID:
>>117
実装された時はAでも拾ったけど今変わったのかね?
150:2013/11/29(金) 23:29:24.83 ID:
>>135
うーん俺の時にドロップがSだったっていうだけなのかもしれんけど
Aだと濃厚なあの子達が大半だねぇテーブルには入ってるかもだけど相当低くされてそう
156:2013/11/29(金) 23:30:24.80 ID:
>>117
4隻回しでボスは夜戦込みS勝利か完全勝利ばっかりなんだけどなぁ・・
>>122
4人くらい出してるけど、AかSかはすまん分からん
>>123
レア駆逐レシピをデイリーで3週間くらい回したら出たよ(白目
>>128
阿賀野までで終わりました
>>131
潜水艦で2-3 他主力で1-4いってこれだよ()
122:2013/11/29(金) 23:26:12.49 ID:
>>110
ちょっと教えて欲しいんだが飛龍Aででた?
123:2013/11/29(金) 23:26:25.60 ID:
>>110
ごーやくだいさ(切実)
128:2013/11/29(金) 23:26:52.01 ID:
>>110
E5でなぜ巻雲を掘らなかったのか・・・
131:2013/11/29(金) 23:27:21.47 ID:
>>110
1-4にしよう(提案
潜水4や空母ハイパーズで殲滅したりで8人拾えたよ
296:2013/11/29(金) 23:53:42.88 ID:
>>110
ゴーヤが同じレベルだけど巻雲も飛龍もでてないわw