3252934i


55
:2013/11/29(金) 23:17:58.85 ID:
流れを断ち切るが
300/31/502/400 で飛龍さんがようやく艦隊に来てくれた
これで1~100までで埋まってないのが
・長門
・白露
の二隻だけになった
どちらが先に埋まるか、ここまでくると正直楽しみ
66:2013/11/29(金) 23:19:07.19 ID:
>>55
白露いないって人けっこう見かけるなw
82:2013/11/29(金) 23:21:10.40 ID:
>>66
パート66スレで、矢矧出したのに白露が出ないって言ったのは俺w
結局あのあとも1-1キラ付周回とかしまくってるけど全く来なかったわ
98:2013/11/29(金) 23:22:15.83 ID:
>>82
1-1昨日今日で二人出たんですが...w
115:2013/11/29(金) 23:24:32.86 ID:
>>98
おかしい…こんなことは許されない…
120:2013/11/29(金) 23:25:40.11 ID:
>>115
それなら1-2を回るといいさ
132:2013/11/29(金) 23:27:33.99 ID:
>>115
白露は確かに駆逐艦の中では遅い方だったけど、そこまででないってのも凄いなぁ。

白露改をけいおんの唯だっていう向きが多かったが、個人的には髪を下ろした律ちゃんだと思います!
171:2013/11/29(金) 23:32:32.04 ID:
>>82
今日だけで、白露はオール30建造と1-1で、それぞれ1つづつ出たよ?

っていうか、昨日から20回3/3/6/6とか空母レシピ回してるけど、
軽空しか建造されない。。。
瑞鶴
181:2013/11/29(金) 23:34:46.46 ID:
>>171
よし、そんな君にブインレシピだ。
俺は昨日ブインレシピで瑞鶴出したから
192:2013/11/29(金) 23:36:32.03 ID:
>>82
他の白露型は出てるのか?
割と同型艦はまとめて出てくる印象なんだけど
(漣を除く)
208:2013/11/29(金) 23:38:02.57 ID:
>>192
全部出てるよ
でも大体村雨夕立っていう
224:2013/11/29(金) 23:41:45.75 ID:
>>208
(´;ω;`)
そんなのありかよ…

明日には出るように祈ってるぜ
235:2013/11/29(金) 23:42:43.85 ID:
>>224
サンキュー 長門より後になったら実装されてないんだって諦めるかなwww
70:2013/11/29(金) 23:19:29.98 ID:
>>55
白露はイベントMAPで初GETだったわ