20130803170850


407
:2013/11/29(金) 20:29:12.40 ID:
4-3の経験値すごくうまいな
旗艦MVPだから疲労気にせずローテ組めば延々とレベリングできる
ただダメを結構喰らうからバケツの消費が痛いな
408:2013/11/29(金) 20:30:24.00 ID:
>>407
構成教えてください
ちょうど昨日手に入った長門さんをレベリングしてるところなんだ
422:2013/11/29(金) 20:40:11.18 ID:
>>408
戦艦はやっぱ3-2-1の潜水回し安定
旗艦の育成戦艦に潜水、後他は駆逐軽巡重巡、この辺りかね
空母やら雷巡入れるとMVPかっさらわれるからNG、入れなくてもそうそう事故らない
駆逐4でも全然いけるぞ
427:2013/11/29(金) 20:42:31.62 ID:
>>422
ありがとう
それでやってみる
413:2013/11/29(金) 20:32:14.25 ID:
>>407
構成教えてくれ
419:2013/11/29(金) 20:36:52.34 ID:
>>408
4-3は軽巡駆逐限定だから長門はダメだ…
>>408
>>413
俺も今日教えてもらってやり始めた
旗艦育成軽巡or駆逐、戦艦、空母、軽空、雷、軽巡or駆逐
ルート分岐のため駆逐は1以下
旗艦はソナー3積み、雷、軽or駆逐はソナー爆雷2積みでダメ調整
空母系は彩雲、烈風、彗星
彗星甲だと空母がMVPとってしまう事があったのでダメ調整で彗星に
こんな感じかな
1出撃で旗艦2000は稼げる、それを連続でぐるぐると
420:2013/11/29(金) 20:38:19.77 ID:
>>419
やっぱ無理だよな
おとなしく3-2回してるよ
424:2013/11/29(金) 20:40:48.88 ID:
>>419
ソナーと爆雷そんなないわ...
428:2013/11/29(金) 20:43:25.45 ID:
>>424
俺も4-3レベリングのため急遽作った
10/10/10/20で資材10消費に付き1個ぐらいの割合で出たな
なかったらソナー爆雷は旗艦だけでもいけることはいける
その代わりA勝利が多くなるけど
429:2013/11/29(金) 20:43:31.50 ID:
>>424
10/30/10/31を100回回せば揃うよ
戦艦レシピなり空母レシピの5~10回分
438:2013/11/29(金) 20:46:57.29 ID:
>>419
それ考えた人のブログあるね。駆逐99にするには~とかで
色々試行錯誤してて面白いし、カンストつらいグラフとかあって笑うw
444:2013/11/29(金) 20:49:14.90 ID:
>>438
教えてくれないか、そのブログ
ここに貼るのがあれなら何で検索すれば出てくるとかだけでも
451:2013/11/29(金) 20:51:21.09 ID:
>>441
天龍ちゃんは受け付けるわ、多分絵柄次第で胸の印象変わる

>>444
http://sorohai.blog49.fc2.com/blog-entry-565.html
何度かここにも貼られてたぞ
454:2013/11/29(金) 20:52:22.56 ID:
>>451
さんきゅー
常時ここにいるわけじゃないんで
455:2013/11/29(金) 20:52:58.75 ID:
>>444
他人様の勝ってに貼っていいのかわからないけど一応ここ

http://sorohai.blog49.fc2.com/blog-entry-565.html
488:2013/11/29(金) 21:01:23.82 ID:
>>455
さんきゅー
こういうのはほんと助かるな