e61dde98733f5cbf012908aa856f8c97ccd0cf4f1378702847


296
:2013/11/29(金) 19:10:51.32 ID:
4-4で潜水艦なし編成でボス引いてこれはS貰った!と思ったのに
下2つのフラ駆が驚異の回避を発揮、昼戦一巡目で耐久1まで削ったのに
まるで『昼戦に大破突入しなかったら轟沈しないんですよ?』と言わんばかりに
避ける避ける。夜戦でも避ける。

こいつらに吸われて姫落とせず3隻撃墜で辛うじてB勝利。
3-2でもうざったいがこいつらの回避マジどーなってんだ…。

4-4の長波長門はやっぱSじゃないと出ないかな?
300:2013/11/29(金) 19:12:01.85 ID:
>>296
Aで長門と翔鶴でたよ先月だけど
303:2013/11/29(金) 19:14:17.68 ID:
>>300
まじか!ありがとう、心強いわ。
駆逐艦に対潜三式装備積んでるけど、単縦で島風単騎じゃちょっと厳しかったんだよなぁ。
駆逐2ともに積んで屠れるかどうか確認して編成考えてみる。
307:2013/11/29(金) 19:18:32.78 ID:
>>303
4-4S安定は難しそうだよなぁ…輪形とか複縦も一考の余地あるかもよ

>>306
連撃っていうか中破時の夜戦ダメが軒並み減少喰らってる気がする
309:2013/11/29(金) 19:23:42.21 ID:
>>307
やっぱりそういう変更点があったか
にしても敵の強化と相まってこっちは不利になる一方だな……
305:2013/11/29(金) 19:16:06.39 ID:
>>296
Aで長波出たよ先月だけど
308:2013/11/29(金) 19:18:47.90 ID:
>>305
おお、長波もか!これは期待できる、ありがとう。

実は掘り作業で潜水艦入ってない編成は初めて引いたんだけど、
これなら潜水入りの方がA安定してる分いいかもなぁ。
毎度毎度鬼回避されるんでもないとは思いたいけど。