o0500028112598111740


242
:2013/11/29(金) 18:51:11.72 ID:
戦果稼ぎも兼ねて4-3行ってみたけど
all90↑で5回連続大破撤退でボス前の羅針盤回しすらさせてもらえねぇw
やっぱキラ付けすべきなんかこれ・・・
244:2013/11/29(金) 18:52:22.57 ID:
>>242
三隈狙い?
245:2013/11/29(金) 18:52:25.12 ID:
>>242
流石に編成か装備に問題あるような気がする
ルート固定勢もちゃんとつれてってるか?
249:2013/11/29(金) 18:53:58.44 ID:
>>242
当然ルート固定しててそれだよな?
フラタ構成引いてる訳じゃないなら装備か編成がおかしいんだと思う
フラタならキラとか良いから祈れ
252:2013/11/29(金) 18:54:40.29 ID:
>>242
キラ付けはおまじない程度の効果しかないと思うんで、敗因分析して編成から
見直したほうがいいと思う
276:2013/11/29(金) 18:59:46.68 ID:
>>252
昨日5-3を一気にクリアーしたけど、キラ付けはおまじないとかその程度とかウソでしょ

(旗艦五十鈴70、高雄75、愛宕74、叢雲70、島風69、妙高65)
5-3 キラ無し ボス到達 2回 途中撤退 1戦目 10回 2戦目 4回 3戦目 1回
5-3 キラあり ボス到達 6回 途中撤退 1戦目 1回 2戦目 2回 3戦目 0回

キラ無しはカットイン1撃大破祭りで1戦目すら越えられない事が多すぎた。
キラありは中破止まりで2度食らわない限り先に進めた。
1撃大破になりにくいのはキラの効果のお陰だと思ってるんだけど…
289:2013/11/29(金) 19:05:50.31 ID:
>>264
やられる原因がなんなのよ?エリ潜とかフラタフラ重にやられるなら単に運が悪かっただけだろ
しいて言うなら疲労抜けば十分

>>276
中破ストッパー貰っても昼戦はお互い攻撃回数多くなるし複数回殴られたらストッパー意味ないし
夜戦とは違うよ
294:2013/11/29(金) 19:10:28.32 ID:
>>276
夜戦はそうかもしれんけど、今、
>>242
が聞いてるのは、4-3の昼戦の話だからね
昼戦だとキラ付けしてても2~3度いい攻撃受けたら簡単に大破するから
264:2013/11/29(金) 18:57:16.15 ID:
>>242
せやで
重巡主砲*2、三式、32号
重巡同上
戦艦46、46、噴進砲、14号
雷巡高角砲、3ソナ、甲標的
雷巡高角砲、15.5、甲標的
加賀:烈風、流星改、烈風、一二
275:2013/11/29(金) 18:59:44.17 ID:
途中で送信したわ。
これ
>>264
装備や編成おかしいか?
たしかに低コスト編成ではないけどさ
288:2013/11/29(金) 19:05:23.14 ID:
>>275
うーん…特におかしくはないような
運悪くフラタにやられまくってるとかそういうとこかねぇ
後は加賀さんのが砲撃火力あるんだから編成前の方にもってくるとか