8b70fdf7


729
:2013/11/28(木) 15:29:11.19 ID:
演習で矢矧持ちのクズ率がやばいな
低レべ編成で嫌がらせ+自慢ばっかり
育成中ならまだわかるけど旗艦ずっとレベル1のままやないか
739:2013/11/28(木) 15:31:44.35 ID:
>>729
^^b
762:2013/11/28(木) 15:46:38.97 ID:
>>739
28634
28635


上はずっとこれで放置
下は演習かなんかやってたみたいで一部伏せてるが、
2番目に低レべ固定するあたりよくわかってる
769:2013/11/28(木) 15:50:24.79 ID:
>>762
お前みたいなやつが多いとやりがいあるだろうな・・・
ここ見てたら加速するだけだと思うし、名前さらすお前の方が普通にクズだぞ
774:2013/11/28(木) 15:53:33.90 ID:
>>769
気にせず晒してやるから心配すんな
772:2013/11/28(木) 15:51:53.44 ID:
>>762
2番目に低レベル入れてるのは、2巡目攻撃の攻撃順を早くしてMVP
狙わせる意図があるかもしれないよ
その為に空母抜いてるのかもしれないし