o0590034412579052891


599
:2013/11/28(木) 04:11:55.26 ID:
前スレでログインして編成開いたら何故か疲労度溜まってたって書き込んだ者なんだが
装備が消えてるんだけど他に報告あったりすんのかな?
因みに消えたのは12.7cm単装高角砲で昨日の朝の段階ではあった
ログインしてからも廃棄は絶対してない
604:2013/11/28(木) 04:14:20.29 ID:
>>599
ご存知かもだけど一応。並び順変わってますよん、廃棄注意
614:2013/11/28(木) 04:18:53.95 ID:
>>604
それは友人に確認して把握してる。だいぶ前の方にきてるみたいね
誰かに装備させたのかもしらんと思って全艦娘の武装2回確認したがナシ
3-2-1でイズモマンさん4連続ドロするしなんか気味悪くなってきた
635:2013/11/28(木) 04:29:50.05 ID:
>>614
装備どころか、E4ゲージ破壊→ゲージ全回復愛宕長門消失提督が居たから
装備消失も無いとは言い切れないのかも。置いてたのか装備してたとか状況がどうなのかよく分からないけど…
ちなみにうちには単装高角ちゃんとありますた。気になるなら報告も。本部はそれどころじゃないんだろうけど
605:2013/11/28(木) 04:14:46.87 ID:
>>599
疲労に関しては、出撃中にエラーとかで落ちるともっかいログインした時に疲労が蓄積されるよ
疲労の処理が母港に戻った時に反映されるからだね
装備に関しては一つだけなら勘違いじゃねえかなあとは思うが
606:2013/11/28(木) 04:14:47.99 ID:
>>599
なにそれ恐い
608:2013/11/28(木) 04:15:15.71 ID:
>>599
10cm連装高角砲の下の辺りにない?
610:2013/11/28(木) 04:15:57.36 ID:
>>599
乗っ取りみたいな怖い話だな
ログインしてから一切廃棄コマンド押してないなら運営に報告コースかなあ
636:2013/11/28(木) 04:29:57.24 ID:
>>599
並び順が変わったから、
赤い12.7cm連装砲の次くらいにあるよ。
665:2013/11/28(木) 04:43:42.38 ID:
>>635
ナニソレコワイ
装備は外してた
アプデ前は装備蘭のかなり後ろだったから分かりやすかったし覚えてる
他の主要装備は多分大丈夫っぽい
運営も今大変だろうし、12.7単だったら夕張掘ればいいから報告するか微妙だ
>>636
友人確認で並びは把握してます

他にもなんか不具合っぽいの出た提督おるんじゃろうか
716:2013/11/28(木) 05:14:41.15 ID:
>>665
艦娘の誰かが持ってないかな?
航海日誌あたりのソフトを使えば、
艦娘が持ってる装備も一発で分かるよ。