4ec569b3


241
:2013/11/26(火) 14:31:34.95 ID:
自分も矢矧は諦めたけど
矢矧ってすぐ実装されるって話よく聞くよね。
でも確か運営が言うには「武蔵よりは」早くに実装されるって程度じゃなかったっけ?

武蔵実装よりチョイ前ぐらいなら矢矧実装実際は大分遠いと見積ってしまうんだが
245:2013/11/26(火) 14:32:55.81 ID:
>>241
すぐ実装されたらされたで、
「E-5で無駄に消費させられた資源返せ」
と騒ぐ奴が湧くに1那珂ちゃん
246:2013/11/26(火) 14:32:58.65 ID:
>>241
武蔵と大和は大規模建造で実装されるって予想されてて
大規模建造は今年中には出るらしいので

じゃ来月には来るでしょ
251:2013/11/26(火) 14:34:37.76 ID:
>>246
大型建造実装が来月なのにそれと同時に今月イベ報酬の武蔵が建造に実装される訳が…
255:2013/11/26(火) 14:35:45.04 ID:
>>251
大型建造にも陸奥枠が必要っしょ
257:2013/11/26(火) 14:37:08.50 ID:
>>255
それこそ失敗時に陸奥長門が出てきそうだと思うのだが
261:2013/11/26(火) 14:37:51.70 ID:
>>257
大型艦だしな、空母も大型艦やで?
275:2013/11/26(火) 14:41:24.40 ID:
>>261
せやな
ハズレ枠は金枠以下の正規空母と戦艦になりそうな予感
280:2013/11/26(火) 14:43:11.98 ID:
>>275
不幸だわ
伊勢や日向には負けたくないの
287:2013/11/26(火) 14:45:16.87 ID:
>>280
あいつらも4姉妹も出ると思うで
263:2013/11/26(火) 14:38:23.89 ID:
>>255
[信濃になるビーム]
271:2013/11/26(火) 14:40:28.12 ID:
>>241
個人的には本当に早めの実装するんじゃないかな、と思ってる。
ちょっと語弊はあるかもしれないけど、軽巡という艦種で戦力としての影響は少ないから。
取得難易度は運営の考え方次第だけど自分は4-3あたりドロップ&建造可能でも良いんじゃないか、と思ってる。
初風の後継は酒匂を同時実装して5-4あたりに放り込めば済むし。まぁ希望も込みの予想ですがw
277:2013/11/26(火) 14:42:15.09 ID:
>>271
なんとなく手が届きそうで実は巡回が辛いマップとかにおかれると面白いね
2-4とか3-2とか。まあ5-4だろうけど