20131107100007266-1p


227
:2013/11/26(火) 11:25:23.14 ID:
出撃メンバー固定にすると、特定の艦が出ないとかないよな
E-3の偏り、比叡率がおかしい。9回に1回が比叡、マイクも4回。なのに金剛と榛名は出ないし
衣笠改二、瑞鳳、羽黒、鈴谷、ハイパーズの固定で回してるんだけど
ちなみに、この固定メンツで100回ほどS獲って、初風も3人出てる。だが、阿賀野は出ない
230:2013/11/26(火) 11:29:21.74 ID:
>>227
メンバー変えて100回S取って比較してみたら?
239:2013/11/26(火) 11:38:10.29 ID:
>>230
もう時間ないですよ・・・この面子と心中しますわ

>>231
なるほど、そういうのもあるか
確かに軽巡で一番出てるのも神通になってるわ
231:2013/11/26(火) 11:29:44.38 ID:
>>227
比叡と霧島が出やすいのはアイアンボトムサウンドに沈んでるからとかなんじゃないかな
自分も神通とか腐るほど出た
233:2013/11/26(火) 11:32:19.16 ID:
>>227
第四艦隊開放の時を思い出せ
そんな素直にドロップしたか?
236:2013/11/26(火) 11:34:17.99 ID:
>>233
司令部Lv76まで榛名が出なくて、ああ、こういうゲームなんだって思ったな