m


381
:2013/11/26(火) 00:22:15.10 ID:
みんな潜水艦2-3まわしって何隻でやってる?
今4隻フルにまわしてるけどやっぱ数減らしたほうがいいんかな。。。
386:2013/11/26(火) 00:23:00.55 ID:
>>381
資源無視の安全性と確実性重視だから4隻で行ってる
393:2013/11/26(火) 00:24:05.73 ID:
>>381
8ちゃんを改にしたら3隻でローテ組むと思う
395:2013/11/26(火) 00:24:15.06 ID:
>>381
4隻でやってるけど3隻の方が回しやすいかもね
特にイムヤゴーヤが複数隻いるなら
396:2013/11/26(火) 00:24:24.05 ID:
>>381
3人でローテしてる
ほとんど負けないし4人じゃなくてもいいかなって感じてる
397:2013/11/26(火) 00:24:27.99 ID:
>>381
俺はボスS安定させるために4隻全員改造済み
資源回収もくてきなら3隻でまわせばいいんじゃね?
399:2013/11/26(火) 00:24:39.60 ID:
>>381
俺は3隻でやってたけどE-5で58と168複数確保できたから4隻に切り替えた
3でも安定するけど消費気にならないなら4でもいいかと
402:2013/11/26(火) 00:25:03.07 ID:
>>381
三隻
なんか4隻にして陣形選ぶよりも事故が少ない気がする
406:2013/11/26(火) 00:25:23.70 ID:
>>381
4隻じゃないとボスでSほぼ取れないから4隻でいってる
飛龍引きがオリョールの醍醐味よ
412:2013/11/26(火) 00:26:05.64 ID:
>>406
巻雲も取れるしな!
408:2013/11/26(火) 00:25:46.66 ID:
>>381
陣形選択が面倒だから3隻でやってる
飛龍巻雲狙いじゃなければ3隻でもいいと思うよ
409:2013/11/26(火) 00:25:48.52 ID:
>>381
ボス行った時の戦果の面からも4隻安定。
ただ戦果を望まないなら3隻でも問題ないと思う。
411:2013/11/26(火) 00:26:05.40 ID:
>>381
長距離キラ遠征してるから4隻安定
ボスSを確実にしたいしね、ここのボスSは結構いいものでやすいから