c04a340f


828
:2013/11/25(月) 20:41:26.40 ID:
あれ、図鑑に長波がいるぞ・・・
でも、編成画面にはいないな・・・なんでだろ?


ィャィャさっき改修で使ったのは長月だから・・・でもおかしいな・・・あれぇ?
832:2013/11/25(月) 20:43:24.85 ID:
>>828
あっ・・・
840:2013/11/25(月) 20:48:19.78 ID:
>>832
,834,836
いや、出てねーから
動画みつつ、パズドラ視ながら音消して適当にクリックだけ推してたけど、
長波引いた記憶ないもん

出てないのに図鑑載ることってあるんだね
バグかな?驚き!
844:2013/11/25(月) 20:49:31.71 ID:
>>840
その、なんていうか、お悔やみ申し上げます…
845:2013/11/25(月) 20:49:38.36 ID:
>>840
お、おう
846:2013/11/25(月) 20:50:10.05 ID:
>>840
もういい…!休めっ…!
857:2013/11/25(月) 20:54:44.81 ID:
>>840
そうだな!図鑑のついでに君の長波についての記憶も消してくれるといいな!
834:2013/11/25(月) 20:44:57.74 ID:
>>828
レ、レア駆逐は島風雪風以外図鑑埋めの価値しかないから・・・(震え声
843:2013/11/25(月) 20:48:55.34 ID:
>>834
三式ソナーひっぺがす役目の娘もいるぞ
851:2013/11/25(月) 20:53:19.74 ID:
>>843
書き込んでから巻雲牧場の存在思い出したよ
牧場するほど出ないけど
836:2013/11/25(月) 20:45:32.12 ID:
>>828
大変申し上げにくいのですが……
841:2013/11/25(月) 20:48:30.23 ID:
>>828
なぜか俺の動悸がマッハ