2013080910024005b


49
:2013/11/24(日) 16:45:12.71 ID:
27317

これマジで癖になるなw
鬼編成なら高確率、姫編成でもたまにA取れるから悪くないわ
毎回支援でどれだけダメージが出せるかで周回が楽しくなるレベル
58:2013/11/24(日) 16:47:26.33 ID:
>>49
すっごいけど弾薬半端なさそうにみえる
本艦隊が潜水艦だからいいのかね
59:2013/11/24(日) 16:47:32.64 ID:
>>49
バケツ消費少なくて済みそう
あと一方的に殴れて気持ちよさそう 試してみようかな
62:2013/11/24(日) 16:48:17.64 ID:
>>49
それは戦艦4支援かな?
バケツの消費量は潜水回しの方が少ないから選択肢としてはありか
でも弾薬事情も厳しいから回数回せないんだけど
67:2013/11/24(日) 16:49:45.71 ID:
>>62
資源は買えばいいじゃない(真顔)
バケツ買うより安いんやで(ニッコリ)
77:2013/11/24(日) 16:51:06.16 ID:
>>67
(´・ω・`)もう1万円突っ込んだの
(´・ω・`)1出撃に300円かかるガチャ感覚だったの
76:2013/11/24(日) 16:50:59.59 ID:
>>58
 
>>62
戦艦4駆逐2支援でかなり食うけど潜水艦のメイン艦隊自体は燃料弾薬100も使わんね
ガチ艦隊+低燃費支援でお仕置き撤退を繰り返すよりは資源が無駄にならなくて気分的に楽だわ
自分はもう矢矧でなくても割り切れるつもりだから如何にストレスなく周回できるかを考えたくてね
90:2013/11/24(日) 16:53:29.67 ID:
>>76
お仕置撤退がないのはいいね。ちょっと試させてもらうわ
もう弾薬ないけどな!潜水艦は改になってるの168だけだけど何とかなるだろ(慢心
100:2013/11/24(日) 16:55:02.05 ID:
>>90
カットインないとお供の姫にも夜戦で50くらいしかでないぞ
111:2013/11/24(日) 16:57:31.74 ID:
>>100
まじか、168以外LV36程度だわ
オリョール海でレベリングだな!イベント終わるけど!