tumblr_mvs49jyUFy1qze9qao1_500


53
:2013/11/24(日) 11:52:23 ID:
イクとはっちゃんがLv50になったんだが改造しないほうがいいんだっけか

58:2013/11/24(日) 11:53:42 ID:
>>53
オリョクルやるんならしない方がいい
戦力として使うんならした方がいい

68:2013/11/24(日) 11:57:45 ID:
>>58-64
レスさんくす、とりあえずもうちょっとオリョール回すつもりだから未改造でいくわ
そのうち戦力にする気になったら改造すればいいだけだしな

59:2013/11/24(日) 11:53:50 ID:
>>53
遠征関係の不具合は修正されてるから
スロット増加か入渠時間のどちらかを取るかって感じ

61:2013/11/24(日) 11:53:57 ID:
>>53
能力地上限の微増+カットイン解禁

修理時間二倍

これを天秤にかけて好きなほうを取るべし

63:2013/11/24(日) 11:54:34 ID:
>>53
被害担当官や回すだけの存在にするなら未改造推奨
普通に戦力としても使うなら改造推奨

64:2013/11/24(日) 11:55:07 ID:
>>53
バケツ大量に余らせてるならしてもいいんじゃない

65:2013/11/24(日) 11:55:47 ID:
>>53
メリット
・スロットが2になる
・夜戦カットインが出る
・雷装が上がる
デメリット
・入渠時間が増える