img


497
:2013/11/23(土) 14:25:07.58 ID:
(´・ω・`)矢矧が桜だったら長門榛名はどうなの
(´・ω・`)長門だって唯一動けた戦艦でそ?
512:2013/11/23(土) 14:26:08.45 ID:
>>497
(´・ω・`)タナカスのオナニーゲームになにを言っても無駄よー
513:2013/11/23(土) 14:26:08.59 ID:
>>497
中破してるけどね
X08nod6

553:2013/11/23(土) 14:28:11.12 ID:
>>513
(´・ω・`)それでも最後まで動けた戦艦でしょ?
(´・ω・`)それに最後は標的になって壮絶な最後を遂げたし
(´・ω・`)榛名だって呉の空襲で生き残ったし
578:2013/11/23(土) 14:29:39.17 ID:
>>553
榛名はもう大破着底で動けないじゃないの
635:2013/11/23(土) 14:32:33.22 ID:
>>578
(´・ω・`)でも矢矧よりレアリティ低いのは納得いかないの
(´・ω・`)でもらんらんは豚だから難しいことはわからないけどね
656:2013/11/23(土) 14:33:22.53 ID:
>>635
もうそこまで来ると、運営のお気に入り()になっちゃうからね…
538:2013/11/23(土) 14:27:39.39 ID:
>>497
(´・ω・`)阿賀野は金なのにむっちゃんは長門と同じ普通のSホロなのはおかしいよね
498:2013/11/23(土) 14:25:10.72 ID:
(´・ω・`)E-7って別に鋼材は減らない気がするわ
(´・ω・`)燃料がガバガバに漏れるだけ
508:2013/11/23(土) 14:25:47.34 ID:
>>498
(´・ω・`)弾薬お漏らしがブヒィィィ
515:2013/11/23(土) 14:26:16.62 ID:
>>498
(´・ω・`)基本的にあんまり減らないけど戦艦ばかり狙われると一気に溶けるよ
516:2013/11/23(土) 14:26:19.66 ID:
>>498
(´・ω・`)支援やら何やらで弾の減りがマッハよー
517:2013/11/23(土) 14:26:25.97 ID:
>>498
S勝利の為に支援出すから弾薬が一番吹き飛んだな
武蔵入れると第一艦隊より弾薬消費して笑ったわ