5cd99a1a


134
:2013/11/23(土) 12:51:02.90 ID:
kancolloda2_22588


E-5のSが3回に1回くらいしか取れんのだけど
構成でなんか問題あるんだろか?
もがみんは半分趣味と航巡入れるとお仕置き部屋減るというオカルト信じて入れてる
170:2013/11/23(土) 12:51:50.62 ID:
>>134
(´・ω・`)支援が戦艦4じゃないとかなめてるの
242:2013/11/23(土) 12:54:06.13 ID:
>>170
,181
体感的に大差なかったんだけどなぁ・・・

>>173
まあAでもいいんだけどねぇ・・・
やっぱSの方が他も狙えるし
173:2013/11/23(土) 12:51:54.95 ID:
>>134
(´・ω・`)SとれなくてもAでワンちゃんあるじゃない
181:2013/11/23(土) 12:52:08.11 ID:
>>134
(´・ω・`)支援の重巡戦艦にしちゃいなよ
198:2013/11/23(土) 12:52:39.02 ID:
>>134
(´・ω・`)重巡の支援じゃ有利かクリティカルか2隻以上の攻撃が集中しないとたこ焼き食べれないよ
295:2013/11/23(土) 12:55:49.62 ID:
>>198
,226
やっぱり支援か・・・
ぼちぼち弾薬が自然回復領域に突入するし
短期決戦で戦艦ガン積みでもいくかな・・・
226:2013/11/23(土) 12:53:35.93 ID:
>>134
支援を正規空母2戦艦2とかどうよ?
255:2013/11/23(土) 12:54:33.56 ID:
>>134
その支援構成A狙いだろwwwww
重巡ゲットできまくれるぜwww
ヤッタナ
俺はA勝利30してこれはだめだと思ってやめた構成だわwww
263:2013/11/23(土) 12:54:57.49 ID:
>>134
重巡も出来れば主+副にする
北上さんをカットイン装備にしてラストに持って行くぐらいかなあ
後は戦艦の位置を調整するとか
525:2013/11/23(土) 13:02:30.80 ID:
>>134
支援に正空と戦艦つかってる他は自分とほぼ同じだわ。
10回中でだいたいこんな割合
お仕置き 1~2回
大破撤退 2~3回
ボスA 2~3回
ボスS  3~4回

運の要素もあるし、レベリングするなら別として、編成はほぼベストじゃね?
575:2013/11/23(土) 13:04:08.00 ID:
>>134
あ、皇潤は関係ないよ
普通に高スペックの利根型か摩耶でしょ
743:2013/11/23(土) 13:10:20.88 ID:
>>134
からアドバイス参考に修正
kancolloda2_22592

こんなもん?
764:2013/11/23(土) 13:11:17.44 ID:
>>743
んんwwwww
769:2013/11/23(土) 13:11:27.52 ID:
>>743
(´・ω・`)いい感じね

(´・ω・`)スレ立てに行ってきてもいいのかしら?
775:2013/11/23(土) 13:11:39.67 ID:
>>743
(´・ω・`)それだとレンゲ機じゃ無くなる
837:2013/11/23(土) 13:14:12.67 ID:
>>775
あれ?連撃条件は主×1だけ、副×1以上じゃなかったっけ?
870:2013/11/23(土) 13:15:45.03 ID:
>>837
(´・ω・`)すごくややこしいから試してみたらそれで合ってたw
879:2013/11/23(土) 13:16:08.78 ID:
>>837
(´・ω・`)主副*nは連撃だから安心してね
(´・ω・`)でも北ルートだから重巡どっちかあるなら三式弾外してでも14号電探載せた方が良かったね
799:2013/11/23(土) 13:12:33.77 ID:
>>743
(´・ω・`)もがみんは火力ちょっと低いのが難だけどたぶん大丈夫よ
(´・ω・`)あとは祈ってね
800:2013/11/23(土) 13:12:41.82 ID:
>>743
回避高い時雨は、旗艦意外でガードして貰った方がいいんじゃない?
809:2013/11/23(土) 13:13:01.63 ID:
>>743
電探減ってると北ルートつらいぞ