d20ebb92


361
:2013/11/23(土) 11:53:21.22 ID:
雑コラ()職人って絵師がツイッターで言及するくらい嫌がられてたのに
ネタになって絵師も美味しいからとか言ってコラ作ってたカスどもなんでしょ

いなくなってせいせいしたやん?
390:2013/11/23(土) 11:54:30.48 ID:
>>361
そのうち豚が居なくなったら何食わぬ顔で戻って来ます
398:2013/11/23(土) 11:55:01.19 ID:
>>390
(´・ω・`)そっかー楽しみだね
420:2013/11/23(土) 11:55:59.33 ID:
>>390
豚がいなくなる日って来るの?
もう戻れない所まで来ちゃった気がするんだけど
407:2013/11/23(土) 11:55:35.69 ID:
>>361
そもそも雑コラというのは流れがはやすぎるなんJで仕方なくアップするためのものだから
艦これのコラなんて手抜きか下手糞かウケ狙いのものでしかない


ってやきうおにいさんたちが言ってた
457:2013/11/23(土) 11:57:14.72 ID:
>>407
(´・ω・`)すぐスレが落ちる板と違って本スレはずっと健在なんだからただのウケ狙いよね
556:2013/11/23(土) 12:00:38.02 ID:
>>457
(´・ω・`)そういうことをいったら「雑コラは艦これスレの分化」っていわれたよ
(´・ω・`)なんJのパクリなのに
519:2013/11/23(土) 11:59:14.83 ID:
>>407
そもそもなんJ時代勢いが早すぎて雑コラとかしてる暇無いんだよなあ
野球民としては実況してると試合だけでスレ終わるし
581:2013/11/23(土) 12:01:39.44 ID:
>>519
まぁそうなんだよね
実況板だから人がいなくなるとすぐ落ちるし
人が集まるとあっというまにスレ終わる

あの速度の中でアップするからこその雑コラなのよね