815538452



796
:2013/11/21(木) 21:04:52.66 ID:
(白書の誤植とかどうでもいいと思ってる俺って異端なんかな?)
844:2013/11/21(木) 21:06:52.28 ID:
>>796
描き下ろしのイラストが結構あるからイラスト集としてみれば悪くないと思うけど
運営が春のうちから公式の厚い本とか言って期待させておきながらアレだからしょうがない
894:2013/11/21(木) 21:09:21.82 ID:
>>844
描きおろしイラストが結構あるって・・・
白書の描きおろしなんざ数点しかなかったよ
938:2013/11/21(木) 21:11:32.16 ID:
>>894
確かに冷静に考えたら少ないな・・・
数点でも思わず結構あるって言い方をしてしまうくらい他のグッズが既存絵の使いまわしなのが悪い
956:2013/11/21(木) 21:12:31.17 ID:
>>938
確かに周辺グッズで儲けると言う割に既存絵ばっかなのはお粗末だと思うわ
967:2013/11/21(木) 21:12:53.46 ID:
>>938
鳥海、摩耶の改2は白書のアレになるのかなぁ・・・可愛いなぁ
と思いつつ、摩耶鳥海の魅力って不思議ちゃんっぽさも含むから
単純に可愛いだけだと困る、悩ましいね
984:2013/11/21(木) 21:13:48.71 ID:
>>967
むしろ青葉の改二を待ってる
989:2013/11/21(木) 21:14:46.67 ID:
>>984
うちの青葉は83あるぞ改2はよ
857:2013/11/21(木) 21:07:37.17 ID:
>>796
俺も「まぁどこが間違ってるとかはわかってるし、いいかな」と思ってたけど、
よくよく考えればあまりにお粗末な出来なモノにいちいち金落とすのも馬鹿馬鹿しい
というか完全に客商売舐めてるよなぁと思ってキャンセルしてしまったわ
864:2013/11/21(木) 21:07:53.82 ID:
>>796
誤植はいいんだ
そこを考慮せず差し引いてもあの内容ならコンプ10月号のふろく冊子ですでに間に合ってたんだ
発売前の本スレ見てても期待されてたのはああいうんじゃなかったんだ